ポコパン熱が再燃 [スマホ]

テレビでLINEポコパンの名人の人と、芸能人のポコパンの達人の人と対決していました。

名人の人は動画に1600万点という驚愕のスコアを取った動画を配信した人らしく、芸能人の人(劇団ひとり、チュートリアル福田、大家志津香)もスコアは600万点オーバー、らしい。

私もポコパンはやり込んでるが460万点がキャリアハイなのではっきり言ってすごい!

で対決は結局かなりはしょってたので(笑)よくわからないが名人が10秒ハンデで圧勝・・。

私も触発されて再びポコパン熱が出てきました。超大冒険ゆけゆけおさわりアイランドの頻度減らさないとな。

共通テーマ:ゲーム
ようへいの日記 よくあるレイアウト崩れ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。