スマホのゲームの充電注意 [スマホ]

スマホのゲームは、ちょっとした息抜きにやっています。私はけっこう好きです。そんなにめちゃめちゃがっつりはしていませんが、ちょっとした空き時間なんかに、けっこうちょうどいいので、気にいっています。

ちょっとのつもりで、けっこうやってたこともあります。こういうとき、後でスマホの充電が足りなくて困ったりすることもありますが、おもしろかったからまあいいかな、って思っています。スマホの充電だけは、気をつけます。

OUTな寮生活やってると、充電のことなんて頭から吹っ飛ぶからな。

共通テーマ:ゲーム
ポコパン熱が再燃|- ブログトップ
ようへいの日記 よくあるレイアウト崩れ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。